暑いけど熱い

ゆりかもめで出勤中です。
さすがに土曜日の昼は観光客がたくさん!
台場で一気に降りるのも特徴です。

今日の東京は非常に蒸し暑いですが、
ゆりかもめの中では腕を組んでいるカップル率の高いこと!
暑さなんて関係ないってことですかね?!(苦笑)


私もいつもテレビの前で腕を組んでますけどね・・

『うーん、巨人勝てないなあ・・』って。

・・・

・・・(我ながら寒い)

今日も頑張ります。
Commented by この木何の木?何だろね。 at 2006-06-18 03:59 x
群馬も非常に蒸し暑かったです。っていうか、そう言って書き込んでいる今もむし暑い・・・。

仕事場ではTシャツですが(工場勤務の肉体労働者なので。)、急にエアコンが入って、その効きがまた良くて・・・・・。
・・・・・
汗ばんだ肌には、寒かったです。(苦笑)
・・・・・
まったく、自分の適温調節に、いろいろと苦労する季節という事でしょうか。
・・・・・
ならばいっそのこと、暑さに負けない熱さ(!)で乗り切るしかないか?
Commented by mikikasai819 at 2006-06-20 10:45
クーラーが効きすぎて寒くなってしまうこともよくありますよね。
この木何の木?何だろね。さんのおっしゃるとおり、
汗ばんだあとなどはなおさら・・・ですよね。
一瞬「天国」、しばらくすると「地獄」のような・・・。
体調管理にもお互い気をつけたいですね!
by mikikasai819 | 2006-06-17 13:19 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30