ランチ難民

優柔不断な自分の性格が本当にイヤになることがあります。
どっちにしよう、どれにしようと永遠に悩みます。

でも今日はそこまでも到達出来ませんでした。

私は一体、何をたべたいの?

自問自答の世界です(苦笑)。

本当にピンとくるものがなく、1時間近くヒール靴でフラフラ歩いてしまいました・・。
夕方から司会のお仕事なのに、すでに足が棒のよう(反省)。

結局決めたのは、かなり早い段階から気になっていたナポリピザの店。
(そんなものですよね)
ひとりで入っても居心地良さそうだったのと、ピザを焼く釜に引かれました。
あとナポリという響きに(笑)。

ランチタイムにしては少し価格もカロリーも高いけど、結局、直感が一番!
実際、とてもおいしかったしゆっくりできました。
誰か一緒だったらもっと楽しいランチだったかな・・
でも、15時過ぎてからのランチにつきあってくれる方は、なかなかいませんよね(笑)。

さーて、しばらくここでコーヒーを飲みながら、
本番前の原稿最終チェックをしたいと思います。
by mikikasai819 | 2006-05-25 15:39 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30