水にやられてしまいました

コントレックス。
ミネラル豊富な硬水。
きれいを目指す女性に人気です。
普通の水より高いけど、それはちゃんと付加価値があるからです。

以前飲んだとき、私はちょっと苦手な味・・・って思っていましたが、
なぜか今日、コンビニで見かけたときに、コントレックスが私を呼んでいました。
(こういう時ってありませんか?買う気がなかったのに、なぜか惹かれてしまう・・・)

そして、購入。

ボトルを握り締めながら仕事場に入り、ゴハンを食べながら飲みました。

飲んだ感想。
2度目だけど・・・うーん、やっぱり違和感あるなぁ。
でも、思い込みって怖いもので、その違和感が体に効く気がするのです。

しばらくして、なんだかムカムカと気持ち悪くなってきてしまって・・・。

仕事が終わって帰るころには残念ながらちょっとフラフラでした。

無理はいけない!と再認識しました。
ちなみに、あくまで人それぞれです。
by mikikasai819 | 2006-05-05 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819