群馬から帰りました

ゆりかもめが大変!と思いながらも
実はそのあと群馬に行っておりまして、先ほど帰ってまいりました。

あんなところもそんなところも行きたかったけど、
休みは限られていました・・・
その中でも目的はしっかり過ぎるくらい果たしてきました。

心地よい疲れ&アルコールが体内を駆け巡っているので、
詳しくは明日。
Commented by この木何の木?何だろね。 at 2006-04-16 01:16 x
みきかさい様、お帰りなさいませ。そして行ってらっしゃいませ・・・?。(笑)

ところで、このブログを数カ所ですが拝見していて思ったこと・・・。
みきかさいは結構な「飲・ん・べ・え」だったのね!

いやー、群馬時代はそんなイメージはほとんど無かったんですけどね。
さては、朝番組から夕方の番組に移動になって、出社時間が遅くなった頃は・・・・・。

きゃー!!!(←スイマセン、勝手に想像してしまいました。爆笑!)
Commented by mikikasai819 at 2006-04-19 01:10
私の記述が飲んべえを想像させるとはちょっとマズイですね(苦笑)。
この木何の木?何だろね。さんがお持ちのイメージを
悪い方向に持っていかないように気をつけます。
酒は飲んでも飲まれるな♪
by mikikasai819 | 2006-04-15 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30