ゆりかもめ止まった

現在、ゆりかもめ車両点検で復旧は未定

・・大変です

振替バスは満員・・

周りのビルの人たちも戸惑いを隠せず。

身動きとれない状態のバスの中から更新しました
Commented by ジャッキー at 2006-04-18 22:30 x
こんばんは。・・・止まっちゃいましたね。そして
体当たりのレポートありがとうございます(苦笑)。
このレポートを読んで、また似たような経験を言いますと、
出張帰り(茨城→群馬)、台風直撃で電車がSTOP!し、
満員の臨時バスで何時間(ほぼ半日)も掛けて乗り継いで帰宅した経験があります。
さて、ゆりかもめは今日から運転再開したので、
機会があれば「とよす探索」でもしようと思ってます。
Commented by mikikasai819 at 2006-04-19 01:24
ジャッキーさんもすごい経験をしたのですね。
台風とか地震とか、予想できないハプニングは本当に大変。
ゆりかもめが動かずに真っ暗なホームにとどまっている図は
ちょっと不気味でした。(会社の窓から見えるのです)
豊洲はもう少し経つとどんどん開発されるようですよ。
by mikikasai819 | 2006-04-14 18:23 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819