どこからでも・・切れない

昨日も今日もそう。
私が苦手なもの。

それは、マジックカット。

よく弁当や刺身パックなどに入っている醤油に
『どこからでもお切りいただけます』って・・見たことありますよね?

そう書いてあるのに、私・・
9割の確率でスムーズに切れません(泣)。

あちこちに切り込みをいれますが、
なかなか醤油が出るに至らない・・。
途中で止まってしまいます。
でもこれ以上勢いよくいくと、今度は醤油が飛び出しそうで怖い!

昨日は5カ所。
仕事中で、はさみがなくて苦労しました。
パソコン目の前だったので、醤油まみれにしたらどう弁償しようかと・・(涙)。

今日は自宅だったからあきらめ早かったですけど・・


私だけ?

マジックカットの恩恵にあずかりたい・・
by mikikasai819 | 2006-04-13 17:40 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30