このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

早くもタクシー帰り2回目

横浜スタジアムの横浜対中日が5時間を越えるゲームだったため、
またまたタクシーで帰りました。
今回の運転手さんは非常に道をよく知っている人でした。

書きたいこともたくさんあるのですが、
今日はこっちのブログは長文お休み(苦笑)。
Commented by マリリン at 2006-04-05 22:01 x
遅くまでのお仕事、大変ですね。
でも、楽しそう!

背景、春らしくなりましたね。
我が家の桜、昨日満開になりました。
そして、桃の花は、ちょうどここのと同じくらいになっています。
Commented by この木何の木?何だろね。 at 2006-04-06 00:50 x
ひょっとして・・・

「長文」と「当分」、掛けてます?
長文はお休みと、当分お休み、みたいな。(笑)
Commented by mikikasai819 at 2006-04-06 01:24
マリリンさん、こんにちは。
背景、桜に変えてみました。
桜の季節が終わったらまた変えますが、それまでは・・・。
それにしても桜の木がある自宅ってうらやましいです・・・。
拝みに行きたいなぁ・・・。

この木何の木?何だろねさんのご指摘ですが・・・
特別何もかけていませんよ。
当分お休みするという気はありません。
ちょっと休んでまた書き込みます!
自分なりにいいペースで書けている気がするので・・・。
Commented by この木何の木?何だろね。 at 2006-04-07 03:06 x
ちょっと私、考えすぎましたね(苦笑)。
本当にいいペースだと思います。毎日を颯爽と駆け抜けている感じが伝わってきますよ!
by mikikasai819 | 2006-04-05 01:26 | はたらき(お仕事) | Comments(4)

by mikikasai819