ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

とよす

ゆりかもめ通勤もまもなく3ヶ月。
でもプロ野球開幕により出勤時間が遅くなりました。
やはり少しすいてます。
それより今日初めて乗りました。

『豊洲行き』

e0039787_0584136.jpg


やっと昨日から延伸したんですよね。
『有明行き』の響きが懐かしい・・
別に有明駅がなくなったわけではないのですが・・
なんとなく切なくなるんですよね・・
半蔵門線の『水天宮前行き』がなくなった時も、
勝手に切なくなっていた記憶があります(苦笑)。

それはともかく、
3月、4月は何かと変化が多い月です。
ボーっとしてるといろんなことに乗り遅れてしまう!
2006年度のスタートダッシュ、
気合いいれたいと思います!
空回りしませんように(^^;)。
Commented by たき at 2006-03-28 21:16 x
もうすぐ4月ですね。
4月になると、新しい人生に踏み出す人もいます。
私事なんですが、
こんど12月からネパールで生活することになりました。
いったいどんな生活が待っていることか…。

ブログを始めたので、
ぜひ一度見て下さい。
http://st-octopus.at.webry.info/
Commented by mikikasai819 at 2006-03-29 00:53
たきさん、書き込みありがとうございます。
ブログ、拝見しました。
日本語教師、実は私も以前から非常に興味のある分野です。
ネパールでガンガン日本語を広めてきてくださいね。
それにしても、ネパールとは・・・。本当に新しい人生ですね。
応援しております。
by mikikasai819 | 2006-03-28 16:50 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)