ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

あれもしてこれもしてそれもして、最後に・・・

3月21日。今日は私の勘違いで、仕事のはずがOFFになったので、
この日を無駄にしてはいけない!とあれこれ動きました。

1:水戸の偕楽園
 →一度はここで梅が見たかったんです。今年は厳冬だったせいか、今がまさに見頃!
2:WBC決勝観戦(カーラジオ&偕楽園の駐車場にて)
 →やはり気になりました。最後はカーナビでその瞬間を見ました。
3:水戸のデパートで買い物
 →偶然、水戸京成が先週リニューアルオープンしたようで、すごくきれいでした。
4:那珂湊の寿司店
 →しっかりわさび抜きでお願いしました(苦笑)。ネタが新鮮でおいしかった~。
5:東京・亀有の映画館
 →子ぎつねヘレンを見ました。主役の子の演技に泣けました。我ながら非常に純粋。

・・・と、車でグルグル動いていっぱいいっぱい伝えたいことがあるのですが、
これらの詳細はまたあとで・・・。

それより、自宅に帰ってきて、固まりました。

本当はね、

6:アンフェアの最終回を見る

というのがあったのですよ。本日最後のお楽しみ♪

それが、なんと手違いで録れていない!!!!!!!(号泣)
信じられないーーーー!!!!!!!
アンフェアなのはビデオの機械だったぁぁぁぁ!!!!

録画している知人がいたため、何とかこのピンチを切り抜けられそうですが、
いやー、焦りました。(皆さん、まだネタバレコメントは避けてください)

そんなわけで、ちょっと心を落ち着かせて、今日は寝ることにします。
久しぶりに遠出できてよかった♪
(ん?ひさしぶりか?)
Commented by 小平のコヤ at 2006-03-22 01:10 x
ブログやってるとメールもらってから、読ませてもらっています。
アンフェア見ましたよ(^0^)。
Commented by bonbonchocola at 2006-03-22 16:17
はじめまして。exiteを探検してたらかさいさんのblogにたどり着きました。文章力に引き込まれて一気に読み進めてしまいました!
足あと残して帰ります。また遊びにきます!
Commented by kiyonee at 2006-03-22 19:55 x
お久しぶりです!まずは先日は結婚1周年おめでとうです!!
そして、相変わらず、中身の濃い一日を過ごしているねぇ。
1日1つの予定がはいると、めいっぱいな私にとっては、考えられないことです。まさにそのタフさにビックリです。
アンフェアは、わたしも1週遅れで見ているので、これから楽しみ!
Commented by mikikasai819 at 2006-03-23 02:18
小平のコヤさん、ブログの存在をチェックしてくださって感謝です。
アンフェア、リアルタイムで見たのですね。いかがでしたか?
私も先ほどやっと見ることが出来ました。いやー、余韻が残りますね。
あまりここでは多くのことは語らないようにします。

bonbonchocolaさん、はじめまして。
素晴らしい探検のおかげで訪れていただけて光栄です。
先ほどブログを読ませていただいたところ、上海にいらっしゃるご様子!
ネットってすごい!探検バンザイ!(笑)
よろしかったら是非また遊びにいらしてください。

kiyoneeさん、おめでとうをありがとうございます。
これでもさすがに最近陰りが出始めているMYタフさ。
ただ、全く動かずボーっとしているよりは
1つでも2つでも動いているほうが性に合ってるみたいです(苦笑)。
by mikikasai819 | 2006-03-21 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)