表参道ヒルズ

久しぶりの1日OFF!
イタリア語学校の先生おすすめのお店でおいしいPIZZAを満喫して、
おしゃべりに花を咲かせて、極めつけは表参道ヒルズ!
時間があったので寄ってみました。

e0039787_021978.jpg


・・・閉口。

すごい人でした。
店を見るというよりは、とにかくグルグル歩く感じ。
あのー、今日、平日なんですけど・・・。

まったくぅ、みんな、新しくできたものが好きなんだから~(笑)。

私は、ブームが去った昔のスポットとか結構好きですよ(笑)。
具体的な場所は、大きな声では言えませんけど。
(とか言いつつ、結局足を運んでいる事実)

とりあえず、しばらくは混んでいそうですね。
Commented by tomonaoyoshi3 at 2006-03-14 18:00
Mrタイプの「B型」ですので、「新」は大好きです。(しかし、人ごみは苦手です。)・・・しかし、「さるく博」は歩いてみようと思います。
 ご存知ですか?「さるく博」・・・当店へお越しくだされば、分かります。
Commented by mikikasai819 at 2006-03-15 20:40
tomonaoyoshi3さん、「さるく博」、このたび初めて知りました。
日本ではじめての「まちあるき博覧会」とは!
しかも、「さるく」って、長崎の言葉で
「ぶらぶら歩く」っていう意味なのですね。楽しそう!
by mikikasai819 | 2006-03-13 23:09 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819