このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ご飯どうする?

日経就職セミナーの司会、本日が本年度最後のご依頼でした。
今回は女子学生のみだったのですが、
皆さん背筋がピンとしていて、目が真剣そのもので、
いよいよ本格的に就職活動が始まっているということをヒシヒシと感じました。
さて、その帰り道、私は今非常に悩んでいます。
くだらないことかもしれませんが、
『これからゴハンを食べるか否か』です・・。
家に着いたら23時を軽く回ってしまいます。
こんな時間にしっから食べたら・・うわーっ(>_<)!
でも昼も菓子パン1ヶのみだったからなぁ・・。
(イタリア語の学校があったため、食べる暇がなかった・・)
このまま寝ようと思ってもお腹がすいて寝られない予感・・
うーん・・困った。
こんな食生活を脱しなくては・・。

朝7時、昼12時、夜6時というキッチリした時間にご飯がでてきた
実家時代が懐かしいです・・。
by mikikasai819 | 2006-02-15 22:29 | Comments(0)

by mikikasai819