このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

消えた文章

なぜ、パソコンは思い通りに動いてくれないのでしょう。
なぜ、文章が消えるのでしょう。

今、かなりいい具合に文章が書けて、
久しぶりに気持ちよくエンターキーを押したのに、
受け付けてもらえず、どこかに私の文章は消えてしまいました。

以前にもそういうことがあったので、
それ以降、ワードに一度置き換えてからコピペするなどの処置をとっていました。
調子よく書いているときって、文章のボリュームが多くなるので
ますます消えてしまっては困るのでした。

それなのに、今、コピペをしなかった今日に限って消えました。
ネット環境?どうなってるの?何も私は悪くないはず。
傑作!?は、誰に読まれることもなく・・・。

何分PCに向かっていたのでしょう。

ああ・・・もう2度と書けない・・・・

すみません、ちょっと寝込みます。
by mikikasai819 | 2006-02-08 23:28 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819