このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

有賀さつきさんの訃報に接して

有賀さつきさんの突然の訃報でビックリして目が覚めた朝。
以前、彼女とご一緒にお仕事したことがあった。
いつだったか・・・と振り返ってみたら、5年半前。2012年9月だった。
有賀さんは日経カルチャースクールセミナーで話し方講師でいらっしゃって、
その時の司会が私だった。

自分自身がアナウンサーを目指していた時まさに活躍されていた方だから
とても感慨深かった。

テレビとラジオの共通項と相違点など、有賀さんと控え室で直接お話することもできた。
すごくほんわかした印象だった。

その時のブログリンクを思い出に載せておこうと思う。
(ブログ前半は別の講演会の内容で後半に有賀さんのことを書いている。)
こちらをクリック。

52歳。まだまだお若いのに、闘病をされていたそうだ。

心からご冥福をお祈りします。

Commented by つかちゃん@物欲王 at 2018-02-06 00:42 x
「めざましテレビ」で聞いて本当に驚きました。
本当に亡くなられるには若すぎます…。
有賀さんのご冥福をお祈りするばかりです。
Commented by mikikasai819 at 2018-02-06 18:31
皆さん、本当に驚きのコメントばかりですものね。
それだけ周りに悟られず頑張っていらっしゃったと思うと・・・。
お元気だった時の姿が目に浮かびます。
by mikikasai819 | 2018-02-05 11:14 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819