このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

コミュニケーション・キャンパス、締切迫る!

先週ブログをUpしてから、周囲の友人・知人にとても心配されました。
「河西さんがこんなに感情をあらわにするなんて余程だと思って。大丈夫?」と。
大袈裟ではなく、会う人会う人に訊かれました。
・・・お騒がせしました。本当にありがとうございます。

さて、今日は私が講師を務める講座のご案内。
締切が実は今日までという(爆)。
Twitterでは発信していたのですが、肝心のブログに載せておりませんでした。
もし、お時間許す方や、興味のある方に届けば・・・と、念のため。

以下はチラシの文章です。

ラジオ局が行うコミュニケーションスクール開校!
中央エフエム84.0MHZプロデュース
「コミュニケーション・キャンパス(プレ講座/全2回)」
ラジオパーソナリティが「話す」「聞く」「伝える」を楽しく指導します。
この講座で魅力的な「おしゃべり」のイロハを習得してみませんか?

主催:中央エフエム(株)
日時:2017年10月20日(金)、10月27日(金)いずれも19時~21時半
会場:中央エフエム スタジオ(京橋)
料金:全2回8,000円(税込)
定員:14名(先着順)
締切:2017年10月13日(金)
問い合わせ:voice@fm840.jp
中央エフエム(株)03-5542-1914

ご縁ありまして、私は2日目を担当します。

日頃の喋りがどのくらいのレベルか純粋にチェックしたい方、
仕事で堂々と話せるようになりたい方、
今の自分の話し方を見直したい方、
昔本当はアナウンサーやラジオパーソナリティーに憧れたなーという方、
まさに今目指しています!という方、
そこまでは別にガツガツしなくていいんだけどラジオのスタジオに入ってみたい方、
放送系のサークルで頑張っている学生の方、
何かにチャレンジしたい!というやる気のある方、

どなたでもOK!いかがですか?
ほんの少しの気づきで劇的に喋りは変わります。
ちなみに京橋駅直結のオープンスタジオ、私も何度かお邪魔しましたが、気分上がりますよ!

金曜の夜、たった2回です。
14名という人数なので、2時間半のうちに声を出さないことはありません。
むしろできる限り喋っていただきたいです。
・・・って、今何人の申し込みがあるのか確認していないのですが(爆)、
多分、まだ若干、枠あります。
お申込み、お問い合わせは以下のURLからどうぞ。

注:私が普段喋っているのはエフエム世田谷ですが、今回の講座は中央エフエムです。
ええ、フリーランスですから。1か所だけに出入りしているわけではありませんのでね。

さてと、今週は月曜日もピンチヒッターで生放送を担当したので、
今週2度目の登板。
Bee Up!Setagaya、では、明朝(いや、もう日付変わって今朝だわ)
ラジオ(orパソコンorスマホ)の前でお会いしましょう。


by mikikasai819 | 2017-10-13 00:52 | はたらき(お仕事) | Comments(0)

by mikikasai819