ブログっていうWord文書

あとでUpしようと思って書きためておいた文書が
PCにどんどんたまっていくのですが、
このたび「ブログ」とタイトルにつけたWord文書が
10個あることに気づきました(驚)。


最も古いのは2010年の記述(笑)。


「違うジャンルの2つの食べ物で幸せな気分になった。
横浜・元町の【SHIMOMURA(フレンチ)】と
学生時代の友人が店長をしている【伝説のすた丼】。
どちらも初めて行ったが両方おいしかった!」


→これはよく覚えている。
SHIMOMURA、移転してから行ってないなぁ。
黒豚の黒煮と雪のしずく、おいしかったなぁ。そろそろまた行こうかな。
すた丼はミニでも普通の大きさがあるよと教えてもらったっけ。
あのおいしさ、癖になるんだよなぁ。

ちなみに2011年はこんな内容。

「最近、靴の購入がうまくいかない。
24か24.5の私。ここのところ24センチを買って、なんと3足もNG。
購入時、ちゃんと試しに履いてみたし、ちっとも痛くなかった。
もちろん、足がむくむ時間帯も考慮しながら決めたつもり。
それなのに、買った翌日、いざ履こうと思うと・・・一応入るけどかなり痛い。
一応歩けるけど、長時間は絶対無理だ。」


→もう今は24.5でほぼ決まり。中敷きで調整というのが通常。
しかも最近は好きなブランドが決まってきたので悩むことがなくなった!



・・・ってこういうのを見返していると先に進めないんだ!ってば(苦笑)。



日々の出来事はTwitter。クリックしてみてください。
by mikikasai819 | 2017-06-22 00:36 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30