このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

1日の刷り込み効果

「今日は河西さんの好きな1日(ついたち)ですね!」って、
実は今日メールをやり取りした中で4人に言われました(笑)。
これはすごい確率です。
私、どれだけ「1日(ついたち)が好き!」って言っているのでしょう(笑)。
「1日になると河西さんを思い出す」と言ってくれる人までいて
その人の頭の中に1か月に1回は強制的にお邪魔してしまっているということ?

・・・すみません(苦笑)。

今、家の中が、断捨離の途中段階で色々なものが山積みになっています。
こういうのは心に余裕があるときにやるべきなのでしょうが、
中途半端に手をつけてしまいました。ヒーッ。
by mikikasai819 | 2017-06-01 22:13 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819