ハッと気づいたこと

昨日は「大変なミッションがあって憂鬱」という内容をこのブログにUpしましたが、
今日、この気持ちではよくないな・・・と反省しました。

なんというか、何事もそうですが、
同じことをするのであれば、
つらい表情で取り組むのと楽しい表情で取り組むのとでは
当然後者の方がいい空気を生み出します。
私自身の心もそうですが、周囲にも波及します。

先方に「とにかく緊張せず楽しんでほしいです」と言われてハッとしました。

そうだよね・・・ごめんなさい。
少しくらい間違えても愛嬌で乗り切ります!
実際、なんとなく形になってきたので大丈夫!なはず。


・・・で、そんなに河西さんが苦手なものは何なのかって?



すみません(苦笑)。



ダンスです。




高校時代、体育の先生に



「河西は走るのも速いし、球技も得意なのにねぇ、
ダンスさえなければねぇ」と言われたことがあるほどなのです。

というわけで、久しぶりに200%で頑張っております。

まあ、これも絶対いい思い出になるということで。

G.W残り3日、楽しみましょう。
Commented at 2017-05-05 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2017-05-07 23:36
非公開コメントをくださった方、改めてありがとうございました。
プレッシャーをはねのけることができた瞬間は忘れられないと思います。
頑張りました!
by mikikasai819 | 2017-05-04 22:25 | やるき(決意・反省など) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30