このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

司会生活100の存在

今日は福岡のホテルから更新しています。

「このきなんのきかさいみき」のブログは2005年からあります。
これ以外にもう1つ、細々と続けているのが「司会生活100」というブログです。
司会に特化した内容となっています。

司会をプロに頼みたい人、司会を頼まれて不安な人、
司会になりたい人、司会の裏話を知りたい人におくる、
日々のあれこれ。


開店休業状態ではありましたが、今回更新しました。
司会者の服装について、思い立ったので記しています。
クリックしてみてくださいませ。
http://mikikasai.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

え?ブログの名前が何かに似てるって?
はい、野菜生活100からいただきました(笑)。
100というからには中身の濃いものにしていかないとね。
Commented by ラテ at 2017-02-28 17:17 x
司会生活100。
飲みました、いや、読みました。
Commented by mikikasai819 at 2017-03-06 01:12
ラテさん、ありがとうございます!
また飲んで・・・いや読んでいただけるように、更新していきます!
Commented by ラテ at 2017-03-06 20:38 x
なんかコメントがうまく伝わらなかったみたいですみません。
by mikikasai819 | 2017-02-27 09:42 | はたらき(お仕事) | Comments(3)

by mikikasai819