知っていてくれて嬉しいですよ。パチパチパチ。

ずっと一緒の空間にいながらにして、より仲良くなったのが最近という女性がいて。
私より約10年人生の先輩でいらっしゃる素敵な方です。
その方から「最近ね、いつも河西さんが何しているか分かるよ」と言われました。
Twitterやブログをまめにチェックしてくれているからだそうで、
「ああ、今東京にいないんだなー」とか「忙しそうだなー」とか思ってくださっているようです。
そして同時に「こんな私、ストーカーみたいに思われていたらどうしよう!」って
悩んでくださっていたようでした。もちろん笑いながら♪

ありがたいことです。
知っていてくれて嬉しいですよ!

そんな彼女が今日はサロンデュショコラのプレオープンに行ったとのことで
お土産をくださいました。
大行列&大混雑で大変な中買ってきてくれたチョコレート。
パッケージが可愛い!!!
e0039787_0375973.jpg

はじけるキャンディとイチゴのチョコレートということで、
口の中に入れたら「パチパチパチ」って音がするの。
本当にはじける!!これ、何だっけ?この食感。
子供の時の、懐かしい、ほら、何だっけ、ドンパッチだっけ?
若い子は知らないのかなぁ。
あんな感じで、たくさん頬張るとすごいんだけど、
何よりこのチョコレート、美味しい!!!もう半分食べてしまった!!!

そんな2月1日。

あとは、午前中にマッサージに行って背中が凝り固まってますよーと言われ、
午後はスカッシュして先週猛特訓したショットが打てるようになって嬉しくて、
夜は「一週間フレンズ」のマスコミ試写会(お仕事!)に行って想像以上に感動して、

そんな「ついたち」でした。
e0039787_0382179.jpg

by mikikasai819 | 2017-02-01 23:37 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819