そんな師走の始まり方ってあるのかい!!!

師走。

今ね、すごいいい文章を書いた。

12月1日だから。私の好きな1日(ついたち)だから。

ものすごく大作で。

どうしてそれが消えるのかが本当にわからない。

exciteブログを使ってもう11年。

何度も同じミスをしている。

文章が保存できていない絶望感。

ホントに、すごくすごくたくさん想いを書いた。

明日早起きなのに、日付変わる前にって。

量にしてどのくらいだろう。

キーボード打つのがめちゃめちゃ早い私なのに

30分以上は書いていたから、相当だと思う。

もう、書けない。今のをもう一度は無理。

そんな師走の始まり方ってあるのかい!!!

いや、もう、本当に脱力感しか残ってない。

全く形跡がない。

あの文章、どうして消えるのだ。

ほぼ書きあがっていて、あとはUPするだけで。

こんな惨いことってあるか。

私が何をしたというのだろう。(・・・まあ、何かをしたのだ。爆)

ああ、本当に、こんなことって。

でも、やり場のない気持ちだけでここまでは書けた。

12月2日になってしまったけれど。

まあ、まずは記したことで、良きスタート。

・・・

・・・

・・・

いや、そんなことはない。やっぱりあの文章がよかった。

ホントに、誰にも見てもらえなかった、今の今までこの画面にあった文章。

あああ。




おつかれ。





寝ます。
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2016-12-02 02:40 x
あるんですね!
こんな師走の始まり方!
あ、どうもご無沙汰しております。(^^;)

とりあえず…。いい夢を‼️(^o^)/
Commented by もとき⭐ at 2016-12-02 04:42 x
おはよーございます🍁。いま溝の口での夜勤作業終わりました。帰ってエフせた聴きまーす🎵
てか。河西さん睡眠時間短くね(..)
Commented by かずにょぃ at 2016-12-02 22:52 x
こんばんは!河西さん、相当自分に悔やみ?怒り?を感じているみたいで。
何かいい方法あったらなぁ
Commented by mikikasai819 at 2016-12-05 09:28
この木、何の木?何だろね。さん、ご無沙汰しております!
そんなときにこんな文章で失礼いたしました(苦笑)。
これからもごひいきによろしくお願いします!!
Commented by mikikasai819 at 2016-12-05 09:29
もとき★さん、お仕事お疲れ様でした!
夜勤明けにラジオ聞いてくださるのですね。
本当にありがとうございます。
はい、私、金曜限定で3時間睡眠です・・・
もっと早く就寝しなくてはならないのですが・・・。
Commented by mikikasai819 at 2016-12-05 09:30
かずにょぃさん、ご心配をおかけしてすみません。
自業自得なのでやり場のない気持ちでございました(苦笑)。
これからも楽しくブログ書いていきますね!
by mikikasai819 | 2016-12-02 00:40 | にっき(日々の出来事) | Comments(6)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31