クリームシチュー、クロワッサン、サッカー

もし、カロリーや体重を気にせずなんでも好きなだけ食べていいと言われたら
あなたは何を選びますか。

私は・・・どうだろう。

実はそんなにケーキ類は好きではなく。
実はお酒がなくても生きていけそうで。

なんだろう。

そして、思いついたもの。

クリームシチュー!

やっぱりこれが世の中にある食べ物で一番好き。
うん、寒くなってきたし、毎日でもイケる!あー、食べたい。

そんな中、先日北海道に行って買ってきた石屋製菓の北海道クリームシチューあられ
これが、やみつきになりそうです。
e0039787_252633.jpg


あと、義妹が持たせてくれたクロワッサンもおいしかったなー。
列車の中で食べてしまったので本州には上陸させておりませんが。
ショコラティエマサールのクロワッサン。
思い出すだけでうっとりしちゃうほどのおいしさでした。
クロワッサンも、カロリー気にしなくていいなら何個でも食べられそうですけどねー。

北海道って、どうしてこんなにおいしいものばかりあるのでしょうね(笑)。



それにしても、北海道の寒さ&大雪を体験したはずなのに、
東京の寒さに耐えられません(爆)。

今日(日付変わって昨日)はサッカー日本代表の試合を観に
さいたまスタジアムまで行きましたが、北風が冷たくて、
もう、ホント、寒かったです!!
試合は勝ってよかったですけどね。
(今まで見た代表戦の中で一番面白かったかも!それくらい見応えありました。)

風邪をひかないように(祈)。
by mikikasai819 | 2016-11-16 02:18 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31