気分が上がるレディースフロア

今日は生放送を終えてから大阪にやってきました。
明日明後日と、土日共にお仕事でして、
せっかくなので前泊することにしたのです。
よって、今日泊まるところは自分で手配。

たまたまレディースフロアが空いていたとのことで、
いざ入ってみると、ワクワクが止まりません。
ベッドのところにはお花が飾られています。
そして加湿器が大小2台!これはかなりありがたい!
さらに巻き髪ができるコテアイロンや、レッグマッサージ機、
ナノスチーマーフェイシャルエステの機械までも!
(これは是非使いたいと思ったのですが、操作方法の説明用紙がなく、
泣く泣く断念・・・)

やっぱり気分が上がるっていいなぁ。

※夜、学生時代からお世話になっている関西在住の同業者の先輩と再会。
ひと回り以上年上の先輩でいらっしゃいます。

忘れもしない、私が21歳の時、女子アナ志望の私に向かって、初対面において
「河西さんってさ、営業のお兄ちゃんって感じだよね」と言ってきた方で(笑)、
「せめてお姉ちゃんにしてくださいよ」と反論にならない反論をした過去があります(笑)。

今日も会って、プロ野球談議に花咲かせる新橋のおやじ状態だったところ、
「河西さんってさ、ミス慶応とかになりたいとか思わなかったの?」と
最近の話題に絡めて大いにからかわれました(苦笑)。
本当は女らしいところもあるんですよぅ。(自分で言ってちゃ世話ないな)

さて、朝も4時起床だったことだし、早く寝て明日に備えます。
それにしても、居心地いい部屋だなぁ・・・。
by mikikasai819 | 2016-10-14 23:01 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819