このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

連休明け

3連休いかがお過ごしでしたか。
私は・・・東京ドームに通いづめでした(爆)。
結果はともかく、思い残すことはありません(笑)。
特に、昨日の試合でそう言えるようになりました。
スッキリして次に進んでいきましょう!

試合観戦中に感じたことがあったのでそれは必ずまたの機会に記すとして、
今日は朝から大忙し。
実は最近、主人が部署移動となりお弁当作りが始まったのもありますが、
お仕事も、連休明けからスイッチON。
新規の方とのお顔合わせ(面接?)のあとは、
毎年ご依頼いただいている日経・人事就職シンポの司会です。

季節の変わり目で上咽頭の乾燥も激しくやきもきする日々ですが
頑張っていきたいと思います。

リアルタイムのTwitterもご覧くださいませ。
https://twitter.com/kasaimiki
by mikikasai819 | 2016-10-11 08:06 | やるき(決意・反省など) | Comments(0)

by mikikasai819