このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

久しぶりにやってしまった・・・

大作書いていて、消えました。
もう、これは二度と書けないっていうくらい。
どうしてExciteって消えてしまいやすいのだろう。
そしてどうしてわかっていながら同じミスを繰り返すのだろう、私は。

あーーーー、なんか、ショックを通り越して軽く笑える。
(それが一種のショック症状なんだろうけど)

寝よう。朝4時半起床だったのにもう深夜1時過ぎた。
タイムオーバー。

2日連続こんな内容だけど、めげない(笑)。


Commented by ラテ at 2016-09-03 17:46 x
若い頃、まだワープロで原稿を書いていた頃、よくデータが飛びました。僕らはそれを“神様のダメだし”と呼んで「できが悪かったからやり直せってことだろ」と、自分たちを納得させていました。正直キツかったですが、書き直すと作業スピードも早く、文章もスッキリまとまって結果、良かったりしました。
最近は、実は“潜在意識のダメだし”なのではないかと思って自分への怒りを抑えています。
長くなりましたが、言いたいことは、
お疲れ様でした!しかないですねw
Commented by mikikasai819 at 2016-09-03 22:29
「神様のダメだし」とは、ラテさん、深い表現ですねぇ。
いや、確かに一瞬で消えると相当キツいですよね。
もう一度と言われても・・・と思いますが
また心を落ち着かせてそのうちトライしたいと思います!
(潜在意識のダメだし・・・さらに心に響きました。
私も日々鍛錬です!涙)
by mikikasai819 | 2016-09-03 01:16 | Comments(2)

by mikikasai819