このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

虎ノ門ヒルズにて

朝の生放送を無事終えて、今は虎ノ門ヒルズにいます。
オープンから2年、なかなか来る機会がないまま
やっと今日初訪問。
駅直結だと勝手に思い込んでいました(笑)。
トラのもんに会えてちょっと感激。
虎ノ門ヒルズにて_e0039787_14293944.jpg

ここでこの後お仕事で出会った方からの繋がりで
新たな方々とお会いする会食があるのですが、
その前にオープンスペースの椅子に座って
ボーッと外を眺めているところです。
3時間弱しか寝ていないので、気を抜くと意識を失いそうです(苦笑)。
それにしても結構風が強いなぁ。

あと、周りの椅子に私と同じように座っている方々、
全く動く気配がありません(驚)。
スマホを見たり、PC打ったり、ボーッとしたり。
待ち合わせか、時間つぶしか、
一度座ってしまうとなかなか立ち上がれないのか、
かくいう私もしばらくここにいるので何も言えないのですけどね。

あっ、先ほど同じ施設内の虎ノ門ヒルズカフェで飲んだ
バナナとマンゴーとスピルリナのスムージーは美味しかったです。

さて、そろそろ動こうかな。
by mikikasai819 | 2016-06-03 18:39 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819