すっかり正月は遠のいて・・・・。

7日(土)
スポーツ・アイ・ネットワークが合併したことにより、
外苑前での仕事は最終日。
1年弱通った慣れ親しんだ道ともお別れです。
引越し作業に追われていたスタジオ。
パソコンも詰め始めているため、
原稿も今日はスタッフの手書き(笑)。
仕事が終わってから、ディレクターと渋谷に繰り出して大騒ぎ!
卓球やボウリングなどで久しぶりに体を動かしてリフレッシュ。
もちろん夜は飲みました。飲みすぎには注意。(自戒の念)
それでも心から楽しい時間をすごしました。

8日(日)
小学校時代の仲間(親同士が仲いい会)と再会。
1年前とはまた違った雰囲気がありました。
お互い今年は30歳になる年。
大人になったものです。
そのあと、実家に正月の挨拶。(遅いって?)

9日(月・祝)
ゆっくり実家で休んで、新宿でウィンドウショッピングをして、
明日から出勤場所が変わるので定期券を買いに行って、
家に帰ってきました。
そうして、年賀状の整理をしつつ、3連休は終わりました。

そうそう、年賀状って、絶対、配達遅くなっていると思います。
そんな会話もあちらこちらで聞かれます。
28日に出したのに、届いたのは5日とか。
それはちょっと・・・ねぇ。
でも、出してない人から今頃届くのも事実。
もう、9日ですよ・・・。
by mikikasai819 | 2006-01-09 23:24 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819