ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

アフロヘアを渡された

今日は午前中の生放送を終えて、
美容室で前髪をカット、

三軒茶屋で海宝丼を食し、
e0039787_174693.jpg

たまプラーザで嘉美心酒造(岡山)の試飲&即売会に行き、

夜は東京ドームで巨人対中日戦。

・・・で、今、入口で手渡されたのは、アフロヘア。
e0039787_1723522.jpg

これを来場者全員に。
アフロをかぶって応援しようということのようだ。
鮮やかなオレンジ。すごいよ、これ。
中日ファンの主人は魂を売らないだろうから、
両手に持ってチアガール風にするか?!
いや、これはどう見てもアフロだ(^^;;
Commented by ともちゃん at 2016-05-08 15:11 x
みきさん、こんにちは(^^)。

そのアフロかつら、

ぼくも東京ドームでいただきました(;^∀^)。

試合は…巨人負けちゃいましたが…

自宅に帰って、ねこちゃん(=^ェ^=)が
びっくりしていました(;^∀^)。
Commented by mikikasai819 at 2016-05-10 23:37
アフロのパワーは残念ながら試合には効力ありませんでしたね(涙)。
しかしまあ、いろいろな企画をするものだなぁと感心しました!


by mikikasai819 | 2016-05-06 17:08 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)