新宿駅の変化

先日OPENした、新宿駅直結のNEWoManに行ってきました。
同業者の友人がオススメのお店、
AKOMEYAの中にある、いわゆるショップインショップで
2つの美味との遭遇。
e0039787_0282725.jpg

写真向かって右
島旅ジェラート -KOSHIKISHIMA-
全国初出店だそうです。
私は、「桑茶」と「紅茶」をセレクト。
濃厚だけどさっぱりしていて美味しかった!!

そして写真の左は
ROKUMEI COFFEE CO.
奈良の人気店が手がけるコーヒースタンド。
ブレンドを頂きましたが、これがまあ、美味しい!!
私、コーヒー好きで毎日数杯飲みますが、
通常、味にそこまでこだわりはありません。
でも、これは本当に美味しかったなぁ!!

椅子がないので立っていただくのですが、
それでもまたきっと行きます。

いやー、それにしても、新宿が様変わりしていて驚きです。
以前は何かあると新宿に繰り出していました。
買い物も、友達と遊ぶのも、デートも、アルバイトも、派遣の仕事も、習い事も、
食べて飲んで歌って、新宿という街が身近でした。
結婚して最初に住んだ街も、条件は「新宿に1本で行ける路線」でした(笑)。
今はめっきり足を運ぶ回数が減ってしまいました。
また新たなスポットを求めて散策してみようかな。
Commented by かずにょぃ at 2016-04-13 12:36 x
こんにちわ!新宿と言えばバスタもできましたよね。高速バス旅が好きなので近々バスタから出掛けてみたいです。
Commented by ともちゃん at 2016-04-13 20:37 x
みきさん、こんばんは(^^)。

バスタ新宿の入っているビルディングですね!

きのう、高速バス🚌で往復利用しました。

空港みたいですね(;^∀^)。

きのうは…神宮球場にヤクルト×巨人戦を見ていました(*^^*)。

東京寒かったですが、よかったです(;^∀^)。
Commented by mikikasai819 at 2016-04-14 11:59
かずにょいさん、バスタ、私も見ました!
すごい綺麗で驚きました。行き先が全国列挙されていて、
そのままどこかに行きたくなりました(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2016-04-14 12:01
ともちゃんさん、さっそくバスでいらっしゃったのですね!
神宮、昨日ということは、巨人快勝!いい試合でしたね。
菅野は安心して観ていられます。
私も勝ち試合が見たいです。
by mikikasai819 | 2016-04-12 22:44 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819