このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

10月のメニューを食す

10月のメニューを食す_e0039787_059364.jpg

お気に入りのワイン酒場。我が家から徒歩2分。

毎月メニューが変わるのですが、店長曰く、
「今日は日曜日なので明日から変わります。
せっかく1日に来てもらったのにすみません!」と。

いえいえ、おかげで「10月のオススメ」で気になる品を食べられました。

冒頭の写真は「きのこたっぷりピザ」。秋ですねぇ。





ところで、東京六大学野球、早稲田優勝!春秋連覇!
久しぶりにちょうちん行列を観に行きました。
10月のメニューを食す_e0039787_193569.jpg

東新宿駅から西早稲田駅の間だけ、しかも歩道からですが満喫しました。
10月のメニューを食す_e0039787_110167.jpg

※明日、まさにこの付近(明治通り沿い)で打ち合わせあるんだよなぁ。
出向くのを1日フライングした気分(笑)。
Commented by 礼佳 at 2015-11-03 07:24 x
きのこ好きなのですごくそのピザ食べたいです\(^O^)/
美味しそう!
Commented by mikikasai819 at 2015-11-03 11:16
礼佳さん、美味しかったですよー。
これは季節ものかもしれないのですが、是非行きましょう。
by mikikasai819 | 2015-11-01 23:58 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819