このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ランチの当たり外れ

今日は表参道で所用をすませ、終わってからひとりランチ。

表参道はたくさんのお店があって迷ってしまいます!

その中で、ネット検索の評価が高い和食ランチをセレクト。

しかし、残念ながら激しく後悔することに。

頼んだメニューはイメージがだいぶ異なり、
ワクワクしないままに食べてみたら味も期待とは違い、
カウンター席の隣の人との間隔が窮屈すぎて落ち着かず、
(目の前にも人がいて相席みたいな気分)
これでこのお値段?って感じでCPも悪く、

非常に不完全燃焼なまま終わってしまいました(T_T)。

数多くあるランチのお店でどうしてここにしちゃったのか・・。
(でも賑わっていたので人気店であるのは間違いありません。
多分、仕事のお昼休みにサッと食べて行くにはいいのでしょうね。)

気を取り直して、せっかくだし・・とオープンカフェに入り直し、ゆっくりしています。
(自家製ハンバーガーが美味しそう・・)

食べるもの、環境って大事ですね。
Commented by 帰ってきたちょい悪オヤジ at 2015-10-23 13:49 x
私の友人もテレビである芸能人がウマイと紹介してたので母親を連れて行ったそうです。美味しくなくてガッカリしたようです。ところで放送で話されたカセットとはオープンリールデッキですか?(ジョーク)古すぎますね。でも骨董品的価値があるので欲しいものです。美紀さんの話に懐かしさを感じました。ありがとうございます。
Commented by mikikasai819 at 2015-10-25 00:57
帰ってきたちょい悪オヤジさん、テレビのロケもそういうことがあるのですね(苦笑)。
期待しすぎてしまうからガッカリも相当なものでしょうね。

オープンリールは前の会社で使っていました。
我が家にはさすがにありませんでしたが、カセットは大量にありました。
MD、今日も聞いております(笑)。
by mikikasai819 | 2015-10-22 13:42 | Comments(2)

by mikikasai819