同級生との時間

今日は大学の同学年の皆様との交流の場、W95会が行われました。
総勢30名くらい?で、久しぶりの人、初めましての人、
多くの方と話すことができました。

在学中からの知り合いはむしろいなくて、
卒業してから仲良くなった人たちばかりで、
こういう繋がりって貴重だなと実感です。

1次会は17時~19時半、
素敵なイタリアンレストランで着席型。
最初こそ静かに始まりましたが、お酒が入ったら大盛り上がり。
途中席替えして、いろいろお話できました。
肩を組んでの校歌合唱までフルコースでした。

その後、まだ飲み足りない人たちが
「それなら行く?」となって、6人で2次会へ。
途中、横断歩道でさっきまで1次会にいた人とバッタリ!
「え?なになに?」「一緒に行く?」
結果的に7人。
「あれー、増えてる!」「河西さんに拉致られた?」
おいおい!!(苦笑)


2次会もいろいろな話を聞き、22時に解散となりました。


そういえば、私、今日はやけに女子に人気だったのです。
・・・何故?(笑)
3年ぶりくらいに会った方々に、
「女をあげたよねー!」「もうー、河西さん、素敵♪」
・・・ホントに何故?(思い当たらん。汗)
「ハグしていい?」っていうのもあって、
こりゃ、みんな酔っていた・・・かな?(笑)
でも、褒め言葉は嬉しいですよ。素直にありがとー!!

同級生の元気な姿に刺激を受けて、
また明日から頑張っていけそうです。絆に感謝。
Commented by ようすけ at 2015-10-19 00:14 x
河西さんに拉致られた本人です。
拉致ってくれて、ありがとう。楽しい時間を共有できました。(笑)
また会える日を楽しみにしています。
フリーのお仕事、大変でしょうが、頑張ってください。
千葉から応援しています!
Commented by mikikasai819 at 2015-10-19 21:08
ようすけさん、ブログを見に来てくれて&書き込みしてくれてありがとう!
ホントに楽しかったです!横断歩道のタイミングに感謝します(笑)。
ちゃんと話したのが2度目・・・というかほぼ初めてとは
到底思えない盛り上がりでした。
こちらこそまた是非。
次はラジオの前でお会いしましょう。(お決まりのセリフ?!笑)
by mikikasai819 | 2015-10-18 23:07 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819