こんな時間・・・

気づけば21時間半起きています。。。
寝ます。
Commented by ともちゃん at 2015-10-17 22:10 x
みきさん、こんにちは(^^)。

体調は、大丈夫ですか?

無理しないように気をつけてくださいね。

きょうは…立川の昭和記念公園に箱根駅伝予選会を生観戦してきました。

そして夜は…テレビ観戦でしたが、クライマックスシリーズ見ていましたが…
巨人残念でした⚾。
原監督辞任というニュースも!

気になりますね。
Commented by mikikasai819 at 2015-10-18 14:42
ともちゃんさん、予選会&CSの話、遅ればせながら記事にしました。
予選会はやっぱり生で観るのはいいですね。
雨でしたが行ってよかったです!
それと巨人・・・今シーズンが終わりましたね・・・(涙)。
語り出したらキリがないくらいですよー!!
来季は気持ちよく快音を響かせるチームに戻れますように(祈)。
by mikikasai819 | 2015-10-17 01:25 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30