結婚速報への反応

「福山雅治、吹石一恵結婚!」

第1報は、ツイッターのページをスクロールさせていて知りました。
にわかには信じられず。
でも、yahooのトップページにも出てきて、
皆がネット上で騒ぎ出して、ご本人たちの報告文章もあって、
うわー、本当なんだ・・・と。(あっ、いたって冷静ですよ。)

私が好きな芸能人は、このブログにもよく書いておりますが、
俳優の西島秀俊氏でありまして、しかも長年ずっと・・・なものですから、
彼が去年11月に結婚したというニュースが入ってきたとき、
各方面から多くの連絡をいただきました。
大丈夫か、落ち込んでないかって(笑)。
その時の記事は2014年11月19日の記事参照。

今回、福山雅治結婚!という速報を見て、

「あー、あの子は今頃どう思っているんだろう」
「あの人、めちゃめちゃファンだったなぁ」
「メールしてみようかな」

1年前の逆で、同じように、私も多くの友人・知人のことを思い浮かべました!

っていうか、そもそもレベル・規模が違いますよね。
もう、全国の女子の皆様、どこかのタイミングで&何らかの形で
みんな好きなんじゃないでしょうか(笑)。
それくらい、ずっと第一線で人気を保ってきた大御所です。


おめでとうございます!



というわけで、無償に今聞きたくなったのが、「追憶の雨の中」。
1990年、まさに、彼のデビューシングルです。若いですね♪

Commented by ともちゃん at 2015-09-28 17:55 x
みきさん、こんにちは(^^)。

吹石一恵さんのお父さんは、元近鉄パファローズの吹石徳一選手!
1988年10月19日のロッテ×近鉄ダブルヘッダーでホームランを打っていますよ!
福山雅治さんと吹石一恵さん、おめでとうございますですね(*^^*)。
Commented by mikikasai819 at 2015-10-03 00:16
そうですね!私もお父さんの吹石徳一さんを思い出しました(笑)。
ロッテ対近鉄のダブルヘッダー、リアルタイムでは見てませんが
懐かしいですねー。
by mikikasai819 | 2015-09-28 15:55 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819