自席で撮ろう

神戸の仕事(旅)エピソードの続きの前に・・・。

今日はサッカー日本代表の試合を観てきました。
3対0。勝ち点をちゃんと獲得できてとりあえずはよかったです。
(前回シンガポール戦では引き分けで場内ブーイングだったので)
私も今日は野球モードではなくサッカーモードでした。

ところで、今日、スタジアムで応援していて思ったことがあります。
それは、試合中にもかかわらず、
通路で立ち止まって観戦したり、選手の写真を撮る人が
ひとりだけではなくかなりいたということです。
自分の席から応援するのが当然のルールだと思うのですが
誰かが一度やりだすと、私も私もと追随してしまうのでしょう。
特に今日は通路の近くに座っていたせいか、そういう人が目立って
なんだか悲しくなりました。

いろいろ書きたいのですが明日が4時起床なので、まずは寝ることにします。
by mikikasai819 | 2015-09-03 23:58 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819