ゴールに向かって。

今日、偶然目にした標語。

「スタートは健診(検診)、ゴールは健康」

・・・身にしみます。

スタートもゴールもどちらも正しい位置を見据えないとね。
素直な気持ちで、目を背けずに。

七夕の日に、願いを込めて。
Commented by ラテ at 2015-07-09 16:49 x
4月の血液検査の結果を6月に聞きにいったら大分悪いんでもう一度と言われ、今度は翌週すぐに聞きにいったら、全て正常値でした。これが結果にコミットすると言うことでしょうかね?運動大事ですね。
Commented by つかちゃん@物欲王 at 2015-07-10 08:20 x
医者から痩せるために2日にいっぺんの運動と晩飯を早く食べることを厳命されていますが、せっかく痩せてきたところに残業モードが襲い掛かり、また体重が増えてきてしまっています(;´・ω・)
しかも母からは「ホントに仕事で遅いの?変な集団に引っかかっているんじゃないでしょうね?」とか言われるし。

もーやってられんわ(ノД`)・゜・。
Commented by mikikasai819 at 2015-07-12 00:54
ラテさん、それって効果が着実に表れたということですね。素晴らしい!
そして、継続は力なりなのですね。
私も前向きに頑張ります。
Commented by mikikasai819 at 2015-07-12 01:02
つかちゃん@物欲王さん、こんばんは!
やる気があるときに自分の力ではどうしようもできないことがあると
本当に嫌ですよね!!!すごく分かります。
残業モードから早く抜け出せて、マイペースを取り戻せますように。


by mikikasai819 | 2015-07-07 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30