ギリギリ

また胃の話題?と思った方。
キリキリではなく、ギリギリ。
(主張するような内容ではないですが)
やっと、ギリギリではありますが、
年賀状すべて出し終わりました。

やったー。


え?遅い?
結局25日に投函するつもりがここまで押してしまいました。
でも、少しずつ出していったので、
最初のほうのハガキは元日の到着も大丈夫だろうという期待はしています。

・・・私は毎年手書きコメントを必ず書いているのでどうしてもこうなってしまうのです。
それでも、今年は例年になく年賀状の数が多かったので、
(何百枚あったかな・・・)
もっと書きたいのに一言二言しか記せませんでした。
さらに、プライベートモードと仕事モードで完全に種類を分けたので、
その管理も予想以上に大変でした(苦笑)。
でも、楽しかった♪
さーて、久しぶりに泡風呂に入って疲れを癒すとしましょう。
この時間から風呂に入って寝るというんだから、
やはり私は不良主婦・・・というか、昨日の悪いスパイラルの反省はいずこへ。

※楽しかった♪といえば、これは個人的な感想なのですが、
住居のマンション・アパート名っていろいろあって面白いですよね(笑)。
by mikikasai819 | 2005-12-30 03:12 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30