一直線withオクラとコーンのパスタ

e0039787_1925078.jpg

高田馬場のイタリアン「フラットリア」でランチ。
大学時代の友人と、パスタをおいしくいただきました(^-^)。

高田馬場はまさに青春の場所。
そんなに前という気がしないのに、
大学入学時から数えるとちゃんと20年経過しています。

20年前から私を知ってくれている友人曰く、
「みきちゃんは一直線に進んできたから
あまり時間が経った気がしてないんじゃない?」

一直線・・そうか、そうなのかなぁ。
実際、大きく方針転換はしていないけど。
この先どうなっていくのかなぁ。

仕事バリバリ一筋ってタイプでは本当はないのですが、
そう見えるのも事実のようで(^^;)
バランス良くいきたいものです。

今から30代向けキャリアセミナー司会。
ギリギリ30代の私、仕事を超えてしっかり聞こうと思います。
Commented by oyaji480 at 2015-06-26 22:14 x
美紀さん、お疲れ様です。ラジオから流れる美紀さんの声からいつも力を貰ってます。仕事をされる中で人から有難いと感謝されているその波動が美紀さんを通して我々に力になって来ると思いました。有難うございます。
Commented by もとき☆ at 2015-06-27 04:58 x
高田馬場は自分も二十歳から5年間働いた親方が住んでたので毎日通いましたよ お酒を覚えたのも高田馬場ですねぇ(^_^) キャバクラも26年前はキャンパスパブだったような 笑
今日もこれから 青梅街道駅の近くでリフォーム工事してきますよ〜(^_^)
Commented by mikikasai819 at 2015-06-29 07:15
oyaji480さあん、こちらこそありがとうございます。
その昔、私もラジオのパーソナリティーの声に力をもらっていた時代がありました。
同じことを言っていただけるようになるなんて、感慨深いです。
もちろんまだまだ精進せねば!と思います。
Commented by mikikasai819 at 2015-06-29 07:17
もときさん、お仕事お疲れ様です!
青梅街道駅、何もないけれど、だんだん愛着がわいてくるかもしれません(笑)。
ちなみに、元々の実家はその隣の駅「一橋学園」という駅が最寄でした。
いずれにしても多摩湖線は私の心のふるさとです。
あ、それを言うなら、やはり高田馬場も(笑)。
by mikikasai819 | 2015-06-25 17:02 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819