このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

東京ドーム最上段より

東京ドーム最上段より_e0039787_18125817.jpg

今日からリーグ戦再開。
交流戦で酷かった状態から仕切り直しです。

今日のチケットはワンドリンク付き。よってC席。
階段を上へ上へとのぼり、久しぶりの最上段でした。
早々とビールを片手に、屋根がある安心感とともに(笑)、観戦スタートです。
阿部と村田の復活をきっかけに、いい展開になってほしいです。
Commented by ともちゃん at 2015-06-19 18:25 x
みきさん、こんにちは(^^)。

東京ドーム、ジャイアンツ勝つように応援がんばってくださいね!

リスタート打線、機能して欲しいですね(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2015-06-20 23:46
ともちゃんさん、昨日は酷い試合でしたが、
今日は投打がかみ合ってよかったですね。
ああ、今日観に行きたかった(苦笑)。
by mikikasai819 | 2015-06-19 18:12 | Comments(2)

by mikikasai819