ドキドキし続けた体験レッスン

スポーツジムに併設しているスカッシュコートで
体験レッスンを受けてきました。
既に別の場所でスカッシュレッスンは受けているのですが、
無料キャンペーンということだったので、
それなら刺激を受けてみようかな・・・と参加してみました。

コーチとはもちろん初めまして。
生徒さん達3人(男1・女2)とも初めまして。
皆さん、非常に上手でいらして、
うわー、迷惑にならないようにせねば・・・とドキドキしました。

そして、もう1つの初めましては、「コート」。

慣れていないスカッシュコートはすごく不思議な感じで、
ガラス張りの面が通常後ろが多いとおもうのですが
今回は左横が全面ガラスだったので、
バックを打つ時に感覚がつかみにくくて、
これまたすごくドキドキしました。

というわけで、体験レッスン中、実は1時間、
ずっと心臓がドキドキバクバクしっぱなしでした(苦笑)。

でも、正直、レベルはちょうど合っていたように思います。
コーチからも「すごくよく打てていましたよ」と
お褒めの言葉をいただき、ホッとしました。
(体験に来られる方は大抵初心者が多いようで、
Myラケットを持っていったら驚かれました。)

なんだかんだと、仕事じゃないときは
最近体を動かしているかもしれません。
あ、あとは、お酒を飲む会合か(笑)。
by mikikasai819 | 2015-06-17 17:30 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31