まさかのドローからの豪雨

試合は0対0。スコアレスドロー。
ブーイングがすごかった埼玉スタジアム。
そこまで詳しくない私ですら、これはかなり良くないスタートだということは分かります・・

そんな帰路、大雨に見舞われる始末(*_*)

これが大袈裟ではなく滝のような局地的豪雨で、
シャトルバスまでの道のりで全身ずぶ濡れになってしまいました。

Tシャツは変色し大げさではなく絞れるほど。
髪からもポタポタ滴ります。
なぜこんなことに〜(>_<)

試合結果はどこかに吹き飛ぶほどの猛烈な雨でした。

しかし観客以上に大変なのはスタッフの皆様。
それこそ傘もささずに誘導していました。

風邪を引かないようにせねば。
早く着替えたい・・・

バスは動き出し、道路は冠水しています・・
e0039787_22125474.jpg

by mikikasai819 | 2015-06-16 22:12 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819