今さらわかる、記事Upのパターン

大きな仕事を遂行した後の達成感。
仲良しの友達と会った後の幸福感。
旅に出た日の非日常感。


こういう時って、ゆっくりPCに向かえないことが大半。


朝から晩までめいっぱいお仕事をして疲れていたり
お酒を飲んで酔っ払って気持ちよくなっていたり。
そもそも帰りが遅かったり。

充実していたからあれもこれも書きたくて。
でもそういうときに限ってブログに記す力が残っていなくて。

雨の日も風の日も約10年書き続けていると
自分の中にある程度のルールがありますが
ホント、今さら自分のパターンが読めてきました(苦笑)。

今、書きたいこと、今までになく山積みです。
簡単にサラッとではなく、丁寧にじっくりと。

ということは、ここ最近は冒頭に書いた
「達成感」「幸福感」がたくさんあるということなのでしょう・・・。

そりゃ、悩みもたくさんあるけれど。

自分のペースで、ここに記していけたらいいなと改めて思います。

今日は今からサッカーW杯アジア2次予選観戦。
埼玉スタジアムで日本VSシンガポールを見てきます。
by mikikasai819 | 2015-06-16 16:41 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30