久しぶりに消えた・・・けど書いた。

今日、市区町村の胃がん検診を受けたので
そのことを書き進めていたら、途中で文章が消えました(涙)。
Oh My God!

直接エキサイトのフォーマットに書いてしまうと
間違ってBackspace等を押すと、一瞬で消えます。
これで何度も涙を飲んできたので、
ずっと気を付けてWordなどに別で書いていたのに、
今日はいいかと思った日に限って、これだもんなぁ・・・(涙)。
あと2行ほど書いたらUpできたはずなのに。

まあ、何が特筆すべきことがあったわけではないので
いいんですけどね(苦笑)。
発泡剤とバリウムの量が思っていたより多かったということでした。
前回はそんなに飲んだ記憶がなかったので。
でも、飲まず食わずだから案外ゴクゴク飲めたりするんですよね。

あっ、あとは、ゲップを我慢するが故に
顔と喉に気合いを入れていたからか、
検査技師から見て私の表情がめちゃめちゃこわばっていたみたいで
「お疲れ様でした。もう大丈夫ですよ!」って言われてしまいました。

金曜日は朝から晩まで仕事なので、
次にブログを記すのは週末になると思いますが、
朝のラジオから夜のパーティー司会まで頑張ります!
Commented by oyaji480 at 2015-06-12 22:48
美紀さん、過密スケジュールなので検査して良かったと思います。今日の放送、8時代にメッセージが紹介されていたので私も応援メッセージ送りました。前の事があっても出してしまう自分。不思議?聞いていた限りでは紹介されませんでしたが美紀さんの手元に届いてましたか?アナウンサーになるきっかけとなった長峰さんの話聞きました。
Commented by mikikasai819 at 2015-06-19 05:51
oyaji480さん、長峰さんの話聴いてくださったのですね!!
きっかけって不思議だなー、運と縁とタイミングだなぁと
心から思います。

なお、メッセージですが、必ず紹介できるわけではありませんので
その点はどうかご理解くださいね。
逆に絶対紹介しないというものでもありません。
今後とも生放送の味わいをお楽しみいただけると幸いです!
by mikikasai819 | 2015-06-11 23:25 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819