このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

徒歩移動からのオフィス街

徒歩移動からのオフィス街_e0039787_136785.jpg

午前中に麻布十番の会社様で新規打ち合わせ。
昼から赤坂で所用があり、どうやって向かうか考えました。

距離は近いのに、近すぎるがゆえに地下鉄だと乗り換えが煩雑。

タクシーで行くほど急いでない。(むしろ時間が余る)


天気もいいし、歩くことにしました。


2.2kmの道のり。途中汗ばんだけどいい運動になりました。

赤坂到着時はちょうどランチタイム。
この界隈はたくさんお店があっていいなぁ。
社員証を首から下げ、仲間と複数で出かけるサラリーマンの姿に
もしも自分がこの仕事を選んでいなかったらどんな生活だったかなぁと思いつつ
いや、やはり、きっと今の仕事を選ぶなぁとも思いつつ。

オフィス街のランチタイム、ビル風に吹かれながらボーッとしてしまいました(笑)。


さて、何か食べるとしましょうかね。
by mikikasai819 | 2015-06-10 13:06 | Comments(0)

by mikikasai819