ひとつひとつをきれいに。

今日は、モーニングの時間に立ち寄ったファミレスで
3時間ほど居て、TO DOリストの見直しなどをしました。
やはりひとつひとつクリアになっていくと気持ちがいいです。

そんな中、冷蔵庫の整理をしました。
綺麗に拭き掃除までして、本当にスッキリしました。

換気扇のフィルターをきれいにしました。
これもスッキリしました。

連絡すべき人にひとつひとつ確実に。
これも、なかなか連絡できていなかった人も含めて
ああ、やってよかったなと、本当にスッキリしました。

あとは、あふれる荷物を捨てていくこと。
そう、以前にも書きましたが、
掃除はむしろ好きで、片付けが苦手なんだってことを
ちゃんと認識して、自分と向き合っていこうと思います。

上記の文章と全く関係ないですが、
写真は、本日お昼に食べた、「ニンジン香るベジSOBA」。
エチカ池袋にある「ヤマギシカズオ ヌーベル バーグ」にて。
つけ麺の老舗・大勝軒から、こんな業態が出たとは。
スープがとにかく美味しかったです。
にんじん1本丸ごと使っているそうです。
こういう言葉に弱い・・・(笑)。
e0039787_23382277.jpg

by mikikasai819 | 2015-06-03 23:44 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819