このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

キツい質問

今日は諸事情あり只今タクシー帰り。

車内でラジオニュースが流れている。

朝から21時間起きていることになりさすがに眠気が襲ってきているのに
運転手さんが『今のニュースどう思う?』と聞いてくる。

ううっ、何故だ。キツい。酷だ(*_*)。
Commented by ともちゃん at 2015-05-16 10:06 x
みきさん、こんにちは(^^)。

きのうの番組にメッセージ書いてみましたが…

その後に
東京ドームに行く前に

三社祭が始まった、浅草に行きましたよ!

にぎわっていましたよ🎵

東京ドームもオレンジのレプリカユニフォームの入場者全員プレゼントで、しかも坂本勇人選手のホームランで勝利でよかったです!

みきさんは、東京ドームには、このあといつごろに?

では、お疲れさまです。
Commented by mikikasai819 at 2015-05-19 07:28
ともちゃんさん、浅草いいですね。
私もしばらく行っていないので行きたくなりました。

ホームランが出て勝利というのは一番気持ちがいいですね!
野球観戦、私はこのあとは交流戦です!
by mikikasai819 | 2015-05-16 01:08 | Comments(2)

by mikikasai819