円座。南紀。

月曜日に負傷した尾てい骨。
痛みはなかなか消えず、本日、ドーナツ型のクッションを買いました。
e0039787_23434459.jpg

しかし、座り方がイマイチ。
ちゃんと穴の部分に合わせて座っているつもりなのですが
痛みが和らぐどころか逆に患部にぶつかるのはなぜ?(爆)
私が不器用なだけなのか!?座るだけなのに!?

さて私が担当しているぐっとモーニングせたがやでは
第2・第4金曜AM9:10から8分ほど、
和歌山の南紀白浜FMビーチステーションとのクロストークがあります。
DJアッキーとのおしゃべりが本当に面白くて毎回楽しみなのですが、
今朝はいつも以上にテンションが高く、笑いが止まりませんでした。
事前に送ってもらうシートにアッキー画伯のイラストが描いてあって
これがまた面白く、アッキーさんからは
「ラジオじゃわからないからみきさんのブログで紹介してね」と言われたのに
その肝心のシートをスタジオに置いてきた・・・(汗)。あー、ごめんなさい。
今週末、しらら祭りがあるという南紀白浜。
またゆっくり遊びに行きたいなぁ。。。
Commented by ともちゃん at 2015-04-11 07:38 x
みきさん、こんにちは(^^)。

大丈夫ですか?

ぼくの嫁さんも痛めたことがあります。

気をつけてくださいね。

昨夜は…東京ドームに行ってきました。

ビジターのレプリカユニフォームのプレゼントでよかったです(*^^*)。

試合は、敗れてしまいましたが…(;^ω^)。
Commented by ともちゃん at 2015-04-11 07:40 x
みきさん、こんにちは(^^)。

大丈夫ですか?

ぼくの嫁さんも痛めたことがあります。

気をつけてくださいね。

昨夜は…東京ドームに行ってきました。

ビジターのレプリカユニフォームのプレゼントでよかったです(*^^*)。

試合は、敗れてしまいましたが…(;^ω^)。
Commented by mikikasai819 at 2015-04-17 05:49
ともちゃんさん、ありがとうございます。
なかなか治りませんが焦らないようにしたいです。
東京ドーム、月末にようやく行けそうです。
by mikikasai819 | 2015-04-10 23:51 | にっき(日々の出来事) | Comments(3)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819