このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

自分の中の新規会場

自分の中の新規会場_e0039787_17135023.jpg

今日は横浜市教育会館でセミナー司会。

横浜市教育会館、初めて訪れました。

桜木町から徒歩10分とありましたが、
横浜駅からバスで向かってみました。

初めて乗る路線はワクワク。

戸部一丁目というバス停から徒歩1分でした!

新年度初日。時間があっという間に過ぎ去っていますが、
ちゃんと運動してから来られたので気持ちがスッキリしています。

初めての会場で初めての司会。久しぶりです。
まだ誰もいない会場で大きく息を吸って、
司会台とマイクに心の中で「よろしく」と挨拶をしました(^^)。

2015年度のスタートです。
Commented by みずいろ at 2015-04-03 09:01 x
すっきりとした気持ちで新たな新年度のスタート。新年度初日はやはり気が引き締まる思いですね。
はじめての会場でのお仕事もお疲れ様!!

あの辺りは図書館や県立音楽堂など文化的施設がいくつかあって…
小さい頃に青少年センターだったと思うのですが、何かの発表会で行ったことがあります。

バスを降りて徒歩一分とはいいですね!(途中混んだりはしませんでしたか?)


お体に気をつけて…。ご活躍を祈っています。
Commented by mikikasai819 at 2015-04-04 10:02
みずいろさん、コメント&エールをありがとうございます。
バスは往復ともに座れましたが、
初めてなのでそわそわしながら窓の外を見ていました(笑)。
夜は雨が降ってしまっていましたが、それもまた思い出になりました。
桜木町まで歩いてもよかったのかもしれないなぁと思いながら、
多分またバスに乗ってしまうのだろうと思います。
by mikikasai819 | 2015-04-01 17:13 | Comments(2)

by mikikasai819