バーベルあげたよ、ラッスンゴレライ

今日は1ヶ月ぶりにスポーツジムに行き、
筋トレと格闘技のプログラムに参加。
前者はバーベルを使ったグループエクササイズ。
以前はラクラクできていたはずのものが、
久しぶりだったからか、フラフラになりました。
後者は空手とボクシングの動きをミックスしたもの。
いい汗かきました。
ここまではよかったのですが、
夕方からやる気になって部屋の片づけをしようとしたところ
体が疲弊してほとんど動けず(笑)。
ま、まあ、また明日。

今日は夜になって先日このブログに書いた幹事業務を進めている中で
懐かしい先輩と繋がって新しい事柄を共有できて
なかなかいい1日でした。

※大阪帰りの主人がネタに買ってきてくれたお土産。
特にファンというわけではなくても、おー!!ってテンションあがりました(笑)。
存在感アリアリの品。今が旬ですねー。
e0039787_184417.jpg

by mikikasai819 | 2015-03-29 00:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31