目の疲れってこういうことか。

今日はタイトル通りです。

いやー、昼から今まで8時間以上ずっと文章を打っていて、
目がチカチカします。
ある会の幹事業務をしており、
実は100人近い方へのメール送信をしていました。
少しずつ文面を変える必要もあり、アドレス整理をしたり、
PCメールを受信拒否している人には別の手法を取ったり、
気づけばこんな時間。
えーっと、今日はオフの1日だったのだけど・・・
お仕事の日より疲れたかも(汗)。

それにしても、目が痛い。
PCの画面が明るすぎたか!?
いや、そもそもこれだけの長時間だから・・・だ。
もうこのあたりにしよう・・・

目とは裏腹に、耳は元気(笑)。
今、TVでドレミファドンがやっていて、
イントロクイズ、超イントロ(超超ウルトラ?)も含めて、
ほとんど答えられる自分がいます。
いやー、これかなり得意だな、私(笑)。
by mikikasai819 | 2015-03-24 21:48 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819