北沢区民企画講座、無事終了しました

先週と今週にわたり、北沢区民企画講座で
ことばの持つ力、日々の話し方のコツなどを
実践を交えてお伝えするレッスンの講師(講演)をしました。
世田谷区の区報で募集をしたところ、
30人の枠に約4倍の応募があったそうです。

2時間の最終講義、今、終わったばかりですが、
いや〜、全てを出し切りました。

参加された皆様、ありがとうございました。
私にとっても、非常に大事な時間となりました。
すごくよくわかった!楽しかった!と言っていただけることは
格別の喜びです。

この様子は必ず改めて記します。
今は、次の仕事場である八王子オリンパスホールに急いで向かっています。
16時20分に出て17時20分までに着かなくてはなりません。
新代田駅から八王子駅だと・・順調に行ってもギリギリ。

電車よ、頼む〜!

あと、お腹すいた〜!
先週下北沢のカフェで食べたマカロンパフェの写真で凌ごう(笑)。
e0039787_1637468.jpg

Commented by 礼佳 at 2015-03-09 21:34 x
マカロンパフェって素敵な組み合わせですね!
おしゃれで美味しそうです\(^O^)/
Commented by mikikasai819 at 2015-03-12 14:09
周りはみんな若い人たちで気後れしそうでしたが(笑)、
可愛いものは年齢関係なく気分が上がりますね!
by mikikasai819 | 2015-03-04 16:21 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819